Symbolic CitySymbolic City

Symbolic City

Q&Aよくある質問

皆様からお寄せ頂く
ご質問をお答えしています。

Q.ニューウェーブ物件って、どんな物件?
A.

ニューウェーブ物件とは、「普通の不動産投資」とは違った視点からアプローチする不動産投資物件のことです。
ニューウェーブ物件の中でも特に注目を集めているものが、「ガレージアパートメント」「Concept Co-Living」
「米軍ハウス」です。ニューウエーブ物件の「よくあるご質問」は以下のリンクでご確認頂けます。

Q.普通の不動産投資では儲からないのですか?
A.

【物件価格の高騰・利回りの低下・投資的においしい物件の激減】
これらの理由により「普通の不動産投資」で利益を出すのは、今の時代かなり困難な状況にあります。

Q.不動産の価格が上がっているのなら、 「普通の不動産投資」でも儲かりやすいんじゃないの?
A.

むしろ逆です。 不動産価格は上がれば上がるほど儲かりにくくなるのです。 家賃はほぼ変わらないのに物件価格が大きく上昇し、結果として利回りが減ってしまっているというのが「普通の不動産投資」の現状です。

Q.今は「不動産投資」をしない方がいいんだよね?
A.

そうとも言い切れません。 これから先、不動産投資で勝ち組になりたいのであれば、将来的に見て需要が安定しているジャンルで攻めていくべきです。 古い投資スタイルでは勝てないのなら、新しいスタイルで勝負する。そのための武器として弊社では新しい視点からアプローチする不動産物件である「ニューウェーブ物件」をご提案しています。

ニューウェーブ物件導入に関することなら
何でもご相談頂ける相談会を開催中!

※随時、無料相談受け付けております。
(お客様のご都合により日時応相談)

お電話からもお申込みいただけます。

TEL : 0800-555-0050

申し込み